JP
/
EN

デジタル広告の品質確保につきまして

当社におけるブランドセーフティおよび広告トラフィックの品質確保のための取り組み

当社はグループ各社および取引会社とともにデジタル広告の品質確保の取り組みとして、⼀般社団法⼈⽇本インタラクティブ広告協会(JIAA)が定めるガイドラインに準拠し、広告掲載先の品質や広告トラフィックの品質の確保に努め、公正かつ健全で透明な広告取引に努めます。

当社は、「一般社団法人 デジタル広告品質認証機構」(JICDAQ)のブランドセーフティ、アドフラウド(無効トラフィック)の第三者認証を取得し、JICDAQ基準に基づき、広告取引品質の向上に取り組んでまいります。

Japan Joint Industry Committee for Digital Advertising Quality & Qualify Japan Joint Industry Committee for Digital Advertising Quality & Qualify

1.広告掲載先の品質確保(ブランドセーフティ)やその対策について
当社は以下に記載の「広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)(2019年4⽉制定)」に則って対策を行ってまいります。

https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/

2.広告トラフィックの品質確保やその対策について
当社は以下に記載の「広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィッ ク対策ガイドライン)(2021 年 4 月制定)」に則って対策を行ってまいります。

https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/