当社の専門チームは、定量・定性調査、専門知識による分析を踏まえて、ブランドにとっての実用的なヒントと、効力のある真実を見つけ出します。
「人」を中心に考えるアプローチにより、データ、コンテンツ、テクノロジーを活用した革新的なソリューションを生み出しています。
マッキャン・ワールドグループでは、「ブランドが人々の生活の中で意味のある役割を果たせるようお手伝いをする」という当社のミッションを達成するために、「ダイバーシティ(多様性)」「エクイティ(公平性)」と「インクルージョン(包括性)」がその基礎を成すと考えます。
当グループのサステナビリティ・アプローチは、国連のSDGsに沿った4Pフレームワークに基づいており、すべての人々にとってより良く、より持続可能な未来のために、当グループの影響力を測定しています。
マッキャン・ワールドグループ内に所属する35歳以下の若手社員で構成されている社内スタートアップ。MINEという英単語の持つ「私のもの」そして「掘り出す」という二つの意味を名前に込めて、新たな視点で社会を深ぼることを目的とした独自のリサーチ活動やインサイトの発掘を実施しています。