当社の専門家ネットワークは、人間や文化、ビジネスのトレンドなど、世界のさまざまな真実を見つけ出すことで、それぞれのブランドが人々の生活の中で果たすことのできる、真に意味のある役割は何かを定義します。
弊社のストラテジストたちは、2,500万以上のデータ、視点、深掘り調査、専門家の意見からなる革新的なデータベースであるMW Truth Engineを活用することで、業界をリードする情報や分析を提供。高いクリエイティブ力の発揮と、クライアントに効果をもたらすコミュニケーション開発を実現しています。
MW Truth Centralが実施する独自調査は、高齢化、プライバシー、ウェルネスなど、今までに多岐にわたるテーマを取り上げています。2,500万件の個別データと25万件以上の定性調査により、グローバルの領域でありながら、ローカルカルチャーにも根差した人間的視点で、世界の今をとらえます。
この独自調査から得たインサイトから、実際の効果を生み出し、ビジネスにポジティブな影響を与えるクリエイティブが生まれます。貴社のブランドが人々の生活の中でどのような意味のある役割を果たせるのか、それを見つけるプロセスを、ぜひ、お手伝いさせてください。